てぃーだブログ › イワミツバ › 世界史 › 超楽々暗記世界史online版 買ってみた 体験談とレビュー

2015年02月26日

超楽々暗記世界史online版 買ってみた 体験談とレビュー

受験世界史研究会さんの「超楽々暗記世界史online版」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

聴覚パワーを活用して世界史の重要用語をラクに素早く暗記できるオンライン教材とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

期末テストで100点取れました!
復習したい所を重点的に学習できるのが良かったです。
センター試験で8割を突破、志望校にも合格しました。
音声を使って覚えるので、楽しく暗記できました。
っていう、実践者の感想があるね。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

受験世界史研究会の超楽々暗記世界史online版

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・



同じカテゴリー(世界史)の記事

Posted by イワミツバ at 08:51 │世界史