てぃーだブログ › イワミツバ › 世界史 › 受験世界史研究会 超楽々暗記世界史online版悪評は?体験談と暴露

2014年11月28日

受験世界史研究会 超楽々暗記世界史online版悪評は?体験談と暴露

受験世界史研究会さんが書いた「超楽々暗記世界史online版」は
聴覚パワーを活用して世界史の重要用語をラクに素早く暗記できるオンライン教材っていうけど、嘘やインチキじゃないのかなぁ?

本当なら興味あるんだけど・・・

実際の体験談をみてみる

期末テストで100点取れました!
復習したい所を重点的に学習できるのが良かったです。
センター試験で8割を突破、志望校にも合格しました。
音声を使って覚えるので、楽しく暗記できました。
っていう、実践者の感想があるね。

他にもいろいろ学べそう。
試してみようかなぁ。





同じカテゴリー(世界史)の記事

Posted by イワミツバ at 09:26 │世界史